風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

昨夜

2015-10-11 21:56:37 | 日々のこと
お風呂の掃除は私の、お湯はりは夫の役目。
昨日はいないので当然私がした。
一人だし倒れたりすると悪いので、早々と暖房もつけておいた。
観たい番組のない頃に入れるように時間を見計らってキッチンでお湯はりのスイッチをオン。

脱衣所に行くとあったか〜〜〜い。
幸せ〜〜〜。
そして
肝心の湯船にお湯がなかった・・・・
栓してなかった

絶対にしたよ〜〜

あ〜〜きっとモンの仕業や
お風呂すきのモンのために蓋を半部開けておいたから、
抜いたんや。

今日実験しました。
全く遊びません。
やはり私が忘れてたのね

人のせいに、イヤ猫のせいにするなんて・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮り棒 | トップ | おみおくりの作法 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-11 23:25:13
猫のせいにもしたくなりますね笑!!

湯船がなかったなんて、ショックですね。。


ものすごく楽しみにして、録画予約してた番組が、手違いで録画できてなかったのと同じですね(→先月の岩合さん、私、録画できてませんでした(*≧m≦*)。)

でも、もしかしたら、モンちゃんのせいにしてる事も、実は旦那さんがしていたなんて事あるかも( ´∀`)!
返信する
Unknown (まり)
2015-10-11 23:56:36
葵さん
夫は昨日から東京なんです。
解放感もあって「ゆっくりのんびりお風呂だ~~~」と、勇んでお風呂場に入ると・・・が~~~ん。
シャワーは浴びましたが、湯船に浸かりたかったんよ。
今でも、「今日は遊ばなかったけど、絶対にモンが栓を引っ張りぬいたんだわ」と、チラッと思ってます
返信する
え・・・・? (さくちゃん)
2015-10-12 01:59:00
今晩は
モンちゃん お話が出来たらいいのになー・・・と思います
おやつはー・・・遊んで・・・
ワタチではないでちゅ・・・なんてね
想像しただけで可愛いです
返信する
Unknown (まり)
2015-10-12 10:24:38
さくちゃんさん
そうそう、きっとモンは「ぬれぎぬだ~~。母さんひどい」って訴えると思います

返事はないけど「モン起きようかね」とか「眠いね」とかいろい話しかける相手がいるってやっぱりよいです
返信する

コメントを投稿