✾マリルのらく・ベジ・ライフ✾

野菜情報をはじめ、作りおきおかず、おつまみ、息子のお弁当などを発信!

今日のKAIBENは何点?

2021-02-24 07:08:39 | 日記


今日のKAIBENのメインは、
鶏肉の木の芽焼き。

何点もらえるかしらね?

木の芽がとてもイイ香り~!!
有機栽培のニンジンはオリーブ油で
ソテーして塩のみの味つけです。

左上に見える謎めいたピンク色の
物体は、ビーツのお味噌。

冷凍しておいたビーツペーストと
白味噌を混ぜ、ゆでた大根にオン!

あとは、作りおきのサラダなど。

先日、息子が小学1年生のときの
担任と15年ぶりに再会しました。

最近の息子の写真を見せたり、
近況を話したり……。

懐かしい話で盛り上がり、
その当時を振り返りながら
楽しい時間を過ごしましたよ。

それにしても、信じられない
速さでときは過ぎていくのね(笑)

時間は取り戻せない。大切にしよう。
改めて、そう思うオカンなのでした。

息子よ、おうちでKAIBEN食べて、
しっかり勉強&春休みを満喫して!

※KAIBEN=息子の名前+お弁当の意味
快便でも買弁でもありません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿