湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ドローン空撮動画

2018-02-16 09:30:09 | お友だち
昨日ドローン空撮して頂いた動画がYou Tubeにアップされました


冒頭の45秒に映ってます
(音気をつけてくださいね〜)


↓写真をクリック



撮影者?(操縦者?)の塩島薫さんの他の動画も少し見てみましたが、お友達のワンちゃんが色々出演していました

ワタシはサーフィンやりませんが、江の島近くの波の様子を空から見下ろすのって新鮮ですね〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃんとドローン撮影 | トップ | トリミングと体重測定(2/18) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-02-18 11:42:57
すご〜い!こんなに綺麗に映るのですね(≧▽≦)

まりんママさんの、ステキお散歩バッグが、すぐに目に飛び込んできました(*^^*)♪

まりんちゃんが、タマゴちゃん?を追いかけたり、くわえたりしている活き活きとした姿を見られて、感動〜♪♪

モモちゃんも、可愛いですね(^^)/
シニアらしい、優しい寛容な雰囲気が伝わります…♡

辻堂の方にも、ドローン来ないかなぁ(笑)
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-02-18 13:47:32
こうやって客観的に見たら確かに散歩バッグ、目立ちますね笑
ドローンの映像、最近テレビではよく見ますが、実物見たのはこれが初めてで、思ってたよりもコンパクトでスマートな見た目でした。
今回アップロードされてる動画はおそらく容量等の関係で画素数が落とされていますが、4Kの映像が撮れるカメラが内蔵されているというお話でした。技術の進歩ってすごいですねー
辻堂の方が浜が広くて綺麗なので、きっとビューティフルな映像が撮れると思います
返信する
素敵~ (福母)
2018-02-19 09:40:31
素敵な動画ですね~
海とワンちゃんとご主人さまたち~、絵になる~素敵
とくにママさんとまりんちゃん、良かったですよ~

ドローンすげ~
返信する
Re:素敵~ (まりんママ)
2018-02-19 19:02:39
ありがとうございます〜
ドローンすごいですよね
空を飛んでる鳥の目線に近いのかなって思います

福くん地方だと一面、雪景色なんでしょうね〜
返信する

コメントを投稿