湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トイプーファイブ

2016-12-07 20:00:08 | 日々のこと
今朝、まりんをミト屋さんに迎えに行ってきました!





ミト屋さん滞在中、Facebookで様子を教えてくれるのですが、この写真に笑いましたw





さて、まりんはどれでしょう??







答えはこちら↓




皆さん、わかりました





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりん、ミト屋さんへ | トップ | 口が小さいんでね。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えた〜! (かえで&あんずママ)
2016-12-07 20:29:19
トイプーファイブ、爆笑しました(笑)
偶然同じ色のトイプーが集まってたのですか
しかも、みんなお疲れなのか、だらーんとした感じがまた笑えますね(笑)

外れてしまいました(^^;)
ベッドに乗ってこっちを見てるのがまりんちゃんかと思いました
その前にいる、お疲れの様子なのがまりんちゃんだったのですね?
まりんちゃん、お泊まりお疲れ様でした
返信する
ぷぷぷっ (福母)
2016-12-08 07:02:58
トイプーファイブ最高です
プーちゃん勢揃いの日だったんですね
私も、ぉ顔を上げている子がまりんちゃんかと思いました。まつがったー
まりんちゃん、ちゃんとみんなの真ん中にいて、仲良ししてますね
エライです
返信する
Re:笑えた〜! (まりんママ)
2016-12-08 08:28:54
笑えますよね〜。私も酔っ払ってたんですけど、この写真で目が覚めました
たまたまこの日のお泊まりはレッドのトイプーが多かったみたいです
こっちを見てるのはウィリーちゃんで秋田出身だそうです
まりんの親戚かと思って、思わず確認しちゃいました!
返信する
Re:ぷぷぷっ (まりんママ)
2016-12-08 08:37:50
ぷぷぷっですよね〜
まりん預けに行った時もトイプー勢ぞろいで、みんな可愛いかったです
たくさんのトイプーに囲まれてミト屋さんが羨ましい。。
こっちを見てるのはウィリーちゃん!
実物も二人はよく似てました
抱っこしたら、まりんの方が圧倒的に重かったですけど
返信する

コメントを投稿