湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

幸せな瞬間

2017-11-17 21:00:00 | 日々のこと
会社からの帰り道、まりんがじじばばと一緒に駅まで迎えに来てくれました














やっと金曜日の夜…
今週もお疲れ様でしたヽ(´ー`)


まりん地方、明日は一日雨らしい。。。

土日雨だと、ものすご〜く損した気分になるのはワタシだけでしょうか…?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじばばと一泊旅行(イヌリ... | トップ | いろいろ日曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2017-11-18 08:39:07
1週間、終わりましたね〜。お疲れ様でした!

私も「明日(今日)は雨だ」と分かっていつつ、昨日は力尽きてお昼寝で爆睡してしまい、夜遅いお散歩になりました

そして、今朝は寒いですね(>_<)!
活動的なまりんママさんと、まりんちゃんは、雨だと物足りない感じでしょうかね…お出かけしにくいですよね。

私は、いっそ雨が降ると諦めがつく?というか、安心してゆっくり出来ます(^^ゞ
でも明日は晴れて欲しいですネ♪

私もお仕事帰りに、迎えに来てくれる愛犬が居ないかなぁ(^_^;)
癒されるでしょうね♡疲れが吹き飛びそう♡
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2017-11-18 12:52:26
こんにちは〜
今日はずっと雨かと思ってたら、朝方は降ってなかったので、まりんはじじばばとお散歩に行きました
ワタシはさっきまで惰眠を貪ってました
あまり昼間寝てると夜寝れなくなっちゃいますね〜
ルカさんはママさんがお仕事の間、基本一人でお留守番ですか…?
返信する
Unknown (ルカまま)
2017-11-18 13:08:49
そうなんですよ〜。ひとりでお留守番です。
もう毎日、後ろ髪を引かれてます。引かれ過ぎてハゲそうです(+_+)

見守りカメラが頼りだけれど、それでも心配です。なので、まりんママさんの在宅勤務に、超憧れてます♡

今日はずっとルカを抱えてヌクヌクしてます♪
ところで…まりんちゃんとルカ、お誕生日が近いですネ(^^)v
ママさんは、ケーキとか注文しますか?
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2017-11-18 13:34:45
一人でお留守番できるなら、ルカさん「怖がり」じゃなくて、むしろ「しっかりさん」ですよー
後ろ髪引かれるお気持ちはわかります…
見守りカメラ、重要ですよねー
まりんの場合、ずっと寝てますけど
ルカさん、お留守番はゲージ?それともフリーですか??
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2017-11-18 13:38:25
あ、すみません!途中で送信しちゃいました!
まりんは12月28日生まれですけど、ルカさんも12月生まれなんですね〜
ケーキは注文したりしなかったりです
ちょうど年末休みのタイミングなので、お宿に泊まる事が多いですね〜
返信する
Unknown (ルカまま)
2017-11-18 14:37:51
いえいえ、怖い対象が色々あるのですよ〜(^_^;)
大きな音とか小さな虫とか、もう沢山(^_^;)

まりんちゃんの、ドンと構えた感じに、いつも感心しています♪

お留守番は基本、ケージです。
でも夏は、万が一、エアコンが壊れたら逃げ場がない、と思うと逆にフリーの方が安心なので、そうしてます(^^)。けっこう、フリーに慣れてきて…
どっちが良いのかなぁ。と考えてます。

まりんちゃんとルカ、ちょうど10日違いのお誕生日ですネ♡
返信する

コメントを投稿