湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

いろいろ日曜日

2017-11-20 21:30:35 | 日々のこと
土曜日はザーザー雨でしたが、日曜日は晴れました


冬の訪れを感じさせるキリッとした空と富士山、そしてたくさんのサーファーたち








浜は観光客と思われる、初めましてのワンコ多めだったので…




お縄なまりんw








19秒20だったくせに何を言う…







散歩の帰りにじじばばアパートに寄りました




みかん食べて…







頭皮マッサージを受ける(笑)








お家に戻って、新しいシャンプーを試しました







まりん、マッサージと湯船は好きだと思う







お風呂の後ドライヤーで乾かして、それからナショジオでシーザーミラン見ました











まりんがパピーの頃、この番組見ながら色々試行錯誤してたこともあったな〜







災害訓練で日曜出勤のまりん父さんの帰宅を、毛布にくるまってゴロゴロ待つこと5時間…








夕飯に出発!









行き先は…


月波





まりん地方の超有名焼き肉屋さんです






テラス(…と言っても四方囲まれてるから、全く寒くない)はワンコOK!



コラッ!調子に乗ってテーブルに手をかけない






じじばばの送別会をしました















まりんが食べられるように、味付け一切無しの牛タンを注文








じじばばともこれで暫く別れなので、ちょっと贅沢しました



じじばばが湘南にやって来たのが今年の2月
10ヶ月弱の短い間でしたが、まりんはタップリ可愛がってもらえて良かったです!

二人とも元気なので、また旅行で遊びに来てもらってみんなで一緒に過ごせたらいいかな


じじばばバイバイ、元気でね〜









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな瞬間 | トップ | 30mジグザグ走 総合結果発表 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ~ (福母)
2017-11-21 20:53:35
お縄なまりんちゃんて~さすがママさんサイコー
お風呂気持ち良さそうね~
福も少しずつお湯の量増やしてみよ~

とうとうご両親戻られるんですね。
寂しくなりますね
でも旅行楽しそうで思い出いっぱいですね
今度はまりんちゃんママさんパパさんでご両親に逢いに行くのかな~
返信する
Unknown (ルカまま)
2017-11-21 21:38:17
湯船に浸かったまりんちゃんが、可愛くて♡♡♡
良い子ですね〜、嫌がりもせず。

ルカは、湯船からすぐに出たがります。
もともと水鳥を追うのが得意なプードルですから、水が好きなはず?なんですけれどねぇ。

野性味を全てどこかに、置いてきてしまったようです。
華麗に砂浜を駆け、レトリーブをし、海にも入る…まりんちゃんの方が、トイプーらしいかな(^^)/

あと、月波さんですか?ワンコも一緒に行ける焼肉屋さん、探してました〜♪♪
行ってみたい〜(^^)v
返信する
Re:いろいろ~ (まりんママ)
2017-11-22 00:09:39
こんばんは〜
今週は祝日があるから、ちょっと得した気分になっておりますー
あれ?福くんも湯船に入ってませんでしたっけ?
福くんブログで写真見た気がする…
山口は遠いから飛行機になるし、行ってもまりんと一緒に楽しめそうな所が少ないので、まりんがいくよりじじばばに来てもらった方がいいかな〜って思ってます
返信する
Re:Unknown (まりん)
2017-11-22 00:19:07
シャワーはあまり好きそうではないんですけど、湯船はいいみたいです笑
お湯多めの時はふわふわ泳いでます
巻き毛が湯水に広がるから、ついでに汚れも落ちるかな〜って
ルカさんは都会派なんだと思いますよ 地月波は134号線の松波の交差点を入って、鵠沼伏見稲荷神社のすぐそばです
わんこのお水も頂けますよ!
返信する
Unknown (ルカまま)
2017-11-22 21:20:38
月波さん情報、ありがとうございます(^^)

湯船でフワフワ泳ぐまりんちゃん…見てみた〜い!可愛いでしょうねぇ♡
返信する

コメントを投稿