湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

天使の羽

2018-06-29 08:30:06 | 日々のこと
インスタやってないけど、これがけっこう流行ってるらしい …



↓ ↓ ↓






天使の羽
ランドセルじゃないよ〜笑








あっ、コラ!




天使がそんなこと言っちゃダメでしょ〜






まりん地方、今日は朝から風が強くて…




雲の流れが早かったなぁ〜




そして今日は月に一度のプレミアムフライデー
早く帰りたいな、いや帰ろう!

あと来週から、ワタシの部署もついにグループアドレス(同じ統括や部といったグループの中で固定席がない制度)が始まります

時代の流れだし、在宅勤務やら横浜のサテライトオフィス勤務は取りやすくなるけど、固定席じゃないから、まりんの写真をデスクに置けないのはちょっと残念かな…

まあ、本人と一緒にいられる時間が増えると思えばいいっか




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回マンツーワン!旅行(コ... | トップ | 夏は水色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-06-30 08:24:24
おお!天使の羽!(^o^)
まりんちゃん、バッチリですね♪♪素敵!

これ…茅ヶ崎の某ホームセンターにも、ありました。ペットコーナーの所に、「どうぞ愛犬とお写真を!」みたいに書いてありましたが…
皆さんお買い物するメインの通路に、設置されていて…
チョット恥ずかしくて、やめました(^_^;)

やっぱり屋外の方が、いいかな〜(^^)
横浜の赤レンガあたり?にも、あるみたいですね♪

私もインスタやってないけれど、海でお写真撮るたびに、インスタ映えするわ〜、とか思ってます(笑)
海とワンコ…最強ですよね(*´艸`*)

今日も暑くなりそうですね…明け方の4時に海浜公園まで、行ってきました(^^)v
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-06-30 19:03:53
へぇ〜、この羽の絵?は茅ヶ崎のホームセンターにもあるんですね!
鵠沼の浜は、人間想定の高さで作られているからまりんの高さに合わせるため、砂浜に屈みこんで写真とりました
写真撮り終えて、ふと我に返った瞬間、平日の朝からワタシ何やってんだろう…ってちょっと思ったりなんかして笑
朝四時散歩はすごいです!!
ワタシ起きれない…って、ルカママさんは夜更かしが長引いたパターンでしたね
今日の散歩は寝坊で8時代になっちゃって、暑くて海水浴散歩になり、まりんは家に帰ったらお風呂場直行でした
返信する
おー (福母)
2018-07-02 09:33:21
天使なまりんちゃんだ
似合っている~天使過ぎるまりんちゃんや~
ギャラなしなんて偉すぎる~やっぱり天使すぎる~
可愛いーーー

私の会社での癒やしは、スマホの福の待受写真です~
それでは足りずにたまに動画まで見たりして~
仕事中にも充電しないとですよねー
返信する
Re:おー (まりんママ)
2018-07-03 20:33:25
まりん地方は7月から海開きで、天気も良かったので、週末は大混雑でした
仕事なので、眉間に皺寄せてることも多いんですけど、デスクにまりんの写真があると、ハッと我に返る効果もあったりして良かったんですけどね〜
ケータイはプライベートも仕事用も両方待ち受けがまりんです。
福母さんみたいにケース作っちゃおうかしら笑
返信する

コメントを投稿