湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

三浦でマグロを頂きました

2023-10-11 22:17:57 | 日々のこと

皆さん、こんにちは!

お久しぶりのブログ更新です✊
 
まりん父さんの骨折の件、お見舞いのコメントやLINEくださった皆様、どうもありがとうございました!
まりん父さん、順調に回復しております🙆‍♀️
 
8月19日に左足を骨折して入院、8月下旬に手術、9月上旬に退院して自宅療養となり、そこから松葉杖でリハビリ生活を送っています🏠
 
まりん父さん、退院してから仕事は在宅勤務のフルリモートですが、あと数週間で松葉杖を卒業できる予定なので、そこからは通勤に切り替わるそうです🐶
 
—————————
 
先々週末、三浦へドライブしてきました🚙
 
まりん家から直線距離だと近いけど、週末は渋滞が面倒で避けてた三浦ですが、いざ来てみると潮風が気持ちよくてリフレッシュできます🚢
 
▼車はうらりの駐車場に停めました🚙
この日はちょっと暑かったので、まりんはカート、まりん父さんは松葉杖(徒歩)で港を移動
 
▼わんこマグロ界の有名店、有魚亭に到着🐟
(わんこ店内OK)


▼まりん父さんと私はマグロ丼とタツタの定食を頂きました😋

▼混み合うであろうお昼の時間を少しずらしたつもりでしたが、この日は時間関係なく混み合っていました
女将さんがとってもわんこフレンドリーな方で、待ち時間と食事時間でまりん用のマグロを3皿も頂いちゃいました🐟🐶🙇‍♀️


マグロ丼、美味しかったです!
やっぱりちゃんとプロがさばいて、味付けしてくれるマグロは違いますね〜✨
 
あと、まりん名でスタンプカードを作って頂いたのですが、来店3回でお店特製のマグロカツサンドが頂けるそうです
まりん父さんがかなり気に入った様子で、また来てカツサンドをゲットしたいと言ってました✊
 
▼マグロを頂いた後は、三浦のカインズでお買い物して帰りました🚙


—————————
 
まりん父さん、手術で左足に鉄板をいれまして、まだ手術した部分が痛むみたいですが、何とか耐えてます🏥
あと、入院したタイミングでタバコをやめしまして、ずっと禁煙は続いています
ちなみに、一本お化けは何回も出てきてると言ってました🤣
 
まりん父さんがあと一息で松葉杖卒業なので、卒業したら、お宿巡りを再開したいと思います。
 
あともう少しだけ、お宿はガマンしまーす🫡
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりん父さん負傷! | トップ | 2023年秋 再訪!南伊豆のお宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿