湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

2023年秋 再訪!南伊豆のお宿バロンへ

2023-10-28 22:40:57 | お出かけ、旅行
皆さん、こんにちは!
まりん父さんの左足の骨折、順調に回復しています👊
先週から、松葉杖無しで歩けるようになり、通勤も復活しました🙆‍♀️
ただ、めちゃくちゃスローペースなのと、長い距離はまだ歩けません、、、
 
あと、まりん父さん、もともとヘビースモーカー🚬だったのですが、入院で強制的に禁煙生活となり、それ以降約2か月間、禁煙続いています
この機会に、たばこ辞めれるのかしら・・?🤔
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週、南伊豆のバロンにお泊りに行ってきました🐶
まりん父さんの骨折事件以来、初めてのお泊り旅行です🚙
 


 


 
▼今年の5月に初めてお泊りして、ファンになったお宿です😊
土曜日で混みあっていて、ラスト1部屋を滑り込みで予約することができました👊

▼ロビーでチェックインを済ませて、宿泊棟に向かいます







▼前回と同じ101号室、テラス露天風呂付のお部屋です!






 





▼お部屋で少しだけ休憩した後は、お宿の前の桜並木へお散歩に行きました🐶
3月には河津桜が満開でたくさんの人やわんこで賑わう遊歩道です🌸
 
▼お散歩の後は貸し切り風呂でのんびりリフレッシュしました♨️
まりん父さんの骨折以来、大きな湯舟に浸かることがなかったので、気持ちよかった~👏




 
▼お食事はレストランで頂きました🥢
前回来た時から、新しく椅子を入れたとのことで座りやすくなっていました
座面が広くて高さが低い椅子って、座りやすくていいですよね〜
しかも長椅子なので、まりんが隣に座っていても安定感があります👏
 
▼もちろん、わんこご飯も事前に連絡して注文しておきました🐶
(まりんは当然のごとく完食、しかも他の子が残した床に置いてあるご飯を食べようとしてました・・😅)




▼人間のディナーメニューはこちら










 
リピーターということで、マスターにご配慮いただいて、お魚料理が前回と異なる「キンメダイのしゃぶしゃぶ」になっていたのですが、食べる方に夢中で、肝心のお料理のお写真を撮り忘れてしまいました😱
痛恨の極み‼️
 
▼翌朝のお散歩も桜並木の遊歩道へ🐶
本当にわんこのお散歩にちょうどいい遊歩道です👏
 
▼朝ごはん
フエフキダイの干物と前回も絶品だったキンメダイのお茶漬けがまたまたおいしかった~✨😍🐟
 
▼朝ごはんを頂いた後は、まりんをお風呂に入れてからチェックアウトしました
(まりんの表情がやばいww🤣)


▼チェックアウト後、お宿のすぐそばの「道の駅」に寄って買い物をしました🚙
裏の遊歩道で、お散歩中のカニさんと遭遇🦀
 
 
▼お決まりの温泉メロンソフトを頂いて…
 
▼弓ヶ浜を軽くパトロールした後、東伊豆ルートで伊豆高原に向かいました🚙
 
次回に続きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦でマグロを頂きました | トップ | 2023年秋 ワンズリゾート城ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿