湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定(2019/04/27)

2019-04-27 23:37:16 | トリミングと体重測定
今日から10日間の大型連休が始まりましたね!
平成も残すところあと4日です
 
会社に平成生まれの新入社員が入ってきた時、「うわ~マジかぁ~」・・・って思いましたが、もうその平成も終わっちゃうんですね😅
 
 
 
さて、本日はまりんのトリミングデーだったので、いつものサロンに行ってきました!
 
 
まりんを預けて2時間後にサロンから電話をもらい、お迎えに行くと、どうやらお待ちかねだったらしく、ワタシを見つけて大騒ぎ。。
 
 
トリミング台にいた子が、まりんの騒ぎっぷりに呆れていましたよ
 
  
 
 
  
 

 
 
まりんのサロンは病院併設なので、毎年やっているワクチン接種もして頂いて、自宅に帰りました🐶
 
 
 
いつもどおり、トリミング後の体重測定もやりました 
 
▼今月は湘南らしいマリンルックのボーダー柄のスカーフを付けてもらいましたv(^^
お顔はテディ、ボディはスッキリ短め、手足の毛は長めのいつものスタイルですが、お耳の毛は少しカットして短くなりました
 
  
▼今月はどうかな・・・??
 
 
 
 
 
4.75キロ
牛すじ事件のあった前回より50g増えましたが、うしすけ行ったり、舟盛り完食したりしていたわりには増えていない方ですかね〜?😝
 
 
 
=================
おまけ★
 
 
今日はなんだか無性にケーキが食べたくて、まりん父さんにお願いして買ってきてもらったショートケーキ
 
 
楽しみして食べようと準備していたら、トリミングとワクチン接種で疲れて寝ていたはずのまりんがいつの間にか起きてきて・・・
 
 
 
 
 
ちょっと油断した隙に見事やられました。。。😭
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の山梨一泊旅行(桃の木温... | トップ | 鯉のぼりとお友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿