湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定(3/18)

2020-03-22 22:22:51 | トリミングと体重測定
先週、まりんトリミングに行ってきました🐶


▼恒例の体重測定です



▼久しぶりのインチキ・・・(前脚だけのせてるぅ〜)



▼犯罪がばれたら、この表情・・・



本性が隠し切れなかったようです😅


▼さあ~、観念してしっかりのってもらいましょうか!






うーーーん、どうかなぁ・・・・




うわわわわわっ・・・・・
5.08キロ‼️‼️😱

やばい、いくら何でもやばすぎる‼️‼️😱
五月の連休前までになんとかしなくっちゃっ💦

======================

三連休中、まりん地方は風が強くってなかなか海散歩向きではなかったのですが、それでも三連休初日の午前中はまだ風が弱かったので、お散歩できました🐶


▼砂イルカさんならぬ、砂カメさんを発見🐢



▼仲良くカップルの砂イルカさんも♪



▼この日はおそらく前日に作られたと思われる、砂イルカさんがたくさんいました🐬🐬🐬


コロナの影響を感じさせないくらい人が海にいて、賑わっていました😊


▼花曇りの向こうのうっすら富士山



今朝は風があまりに強すぎて、海散歩は断念して、目白山公園に行き先変更しました🐶


▼他は咲いていないのに、なぜか一本だけ見事に満開の桜の木を見つけました🌸






▼ザ・満開👏



▼花よりクン活で…



▼花よりレトリーブな湘南トイプードル🐶



▼ワタシが一番好きな、まりんの集中した表情😽



目白山公園の後はいつもの腰越珈琲へ行きました☕️




マスターがいつもまりんにマッサージをしてくれるのですが、それが気持ち良いらしく、頭をぐりぐりマスターに押し付けて催促するのが、ちょっと面白いです🤣


なかなかコロナが収束しなくて日常が戻ってくるまでもう少し時間かかりそうですが、皆さまどうぞお体に気をつけてお過ごし下さい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城ヶ崎海岸ピクニカルコース | トップ | 住民に愛される町ランキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿