湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

住民に愛される町ランキングと緊急体重測定!

2020-03-30 23:39:59 | トリミングと体重測定
先週、ワタシの会社もついに原則、在宅勤務になりました🏢
なので、平日もスーパーに買い物に行く時以外は、まりんとずっと一緒に過ごしています
共に生きている‥という感じです🐶


▼週末は雪みたいな雨も降って、自宅待機だった湘南トイプードル





ずっと毛布の上で気持ちよさそうにゴロゴロしていました😊


さて、まりん宅がある片瀬江ノ島がリクルートの「住民に愛されている街ランキング」関東エリア版で1位になったそうです👏

▼雨上がりのお散歩で撮りました


地元が1位って、なかなか嬉しいものです😝
ちなみに2位が馬車道(神奈川)、3位がみなとみらい(神奈川)、4位代官山(東京)、5位千駄ヶ谷(東京)でした

8位鵠沼、10位鵠沼海岸でベスト10内に、まりんのお散歩エリアの駅が3つもランクイン♪
都内への通勤はちょっとしんどいけど、確かに海や山があってわんこに優しくて住みやすい街だなと思います👊


▼先日皆様にご報告させて頂いた、衝撃の5キロオーバーを受けまして、当面の間、こまめに体重測定を実施することにしました🐶









な、何をおっしゃるうさぎさん・・・🐢🐰
けして、不要不急の外出自粛でネタ切れだからなんてことはありませんよ😅





▼さ~あ、少しは減ってるかしら・・・



▼えーーと・・・



5.04キロ
前回5.08キロだったので、40グラムの微減です😅
(ほんのちょっぴりでも増えてるよりはマシかな・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングと体重測定(3/18) | トップ | 残念すぎる・・・i-na Cafe江... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (福母)
2020-04-01 13:22:08
そうね。
ちょっぴり増えてるよりはいいよね。
すぐに結果を出すところはさすがまりんちゃんだね

いつ緊急事態宣言が出てもおかしくないところまできましたね
この先どうなるんでしょうね。
出来ることは、うがい・手洗い・家に居ることですね。
返信する
Unknown (まりんママ)
2020-04-02 02:34:52
福母さん、こんばんは🐶
家にずっといるからでしょうか…
まりんだけでなく、ワタシもダイエットが必要な状態になってきました😅
でも太るだけならまだいいのかな…

志村けんさんの件はけっこうショックでした
まりん父さん、体力はあるけど、なかなかの喫煙者なので、感染したら重症化しそうです…💦
返信する

コメントを投稿