湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

江ノ島花火大会2018

2018-10-20 19:30:50 | 日々のこと
今朝のまりん地方





まさに、天高く馬肥ゆる秋





本日は江ノ島花火大会
(通常花火大会と言えば、夏の風物詩ですが、まりん地方は夏にプチ花火大会、秋にガチ花火大会が開催されます)




そう、昨年は風雨で中止になりましたが、今年は予定通り開催されることになりました





そして夜6時…




花火大会は開催されましたが、、、





途中から狙ったかのように、ゲリラ豪雨にガッツリやられました





激しい雨だったのでまりん家は撤収しましたが、花火は結局最後まで打ち上げ切ったようです。。



↓ 過去の花火大会の記事はこちら

江ノ島花火大会2016

江ノ島花火大会2015


三度目の正直で来年こそは、キレイな花火をしっかり観たいものです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングと体重測定(10/19) | トップ | 幸福の?黄色い貝殻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-10-20 19:55:37
花火大会、行ってきました〜(^_^)
まりんちゃんも、近くで見てるのね〜♪と思いながら見ていました(*^_^*)

途中から、こちら方面も、小雨?でした〜(^_^;)
でも、最後の盛り上がりが大好きなので、ルカはスリングinで、最後まで観ましたよ〜(^^ゞ

ブログにも書こうと思っていますが、秋の江ノ島花火大会が、一番好きです♪♪

トリミング後に、怒ってトイレしちゃったまりんちゃん…抗議のオピッコですね?(*´艸`*)
まりんママさんのお迎えを、待ちに待っていたんですねぇ(^_-)-☆
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-10-20 21:55:40
花火大会行ってきましたよ〜
こちらは小雨なんてものではなく、豪雨でした雨で花火が湿気てしまうんじゃないかと思いましたが、最後のフィナーレまでやり切りましたね〜
ルカさんと同じくまりんもスリングで連れていきましたが、雨だったからスリングで正解でした
傘がなかったらかなり辛かったと思います
本当は花火見ながらビールを堪能する予定でしたが、それどころじゃなくなりました
来年に期待です〜

抗議のおしっこはね〜
洗い直されて出てきた時、ヴ〜ヴ〜ヴ〜、ワンワンワン!ってめっちゃ怒られました。。
おしっこすれば慌てて出してもらえることを分かってるのかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿