湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定(10/19)

2018-10-19 21:00:17 | トリミングと体重測定
今日は在宅勤務にして、朝、まりんをトリミングに連れて行ってきました


サロンに預ける時はいつも通りだったのですが…


お昼にお迎えに行った際、受付でトリマーさんと少し話しこんでしまい、ワタシの声が聞こえるのにいつまでもゲージから出してもらえない事に怒り狂ったまりんがなんとオシッコを…



↓ 急きょ、洗い直しで乾かしてもらっている図



サロンから出てきたまりんにワンワンワンッって猛抗議されました。。

そんなに怒るほどのことじゃないと思うんですけどね〜
ちょっとカルシウム不足ですかね…??





さてさて、恒例の体重測定は…








えーーっと…






写真だと見づらいですけど、4.72キロ
いい感じです


===================

(おまけ)

お散歩中に露店で見つけて、つい買っちゃいました







コーラの湘南限定ボトル




ウチって…






観光地なんだなぁ〜っと改めて実感しました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山まりザップとスラムスバー... | トップ | 江ノ島花火大会2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観光地 (福母)
2018-10-22 09:36:29
はい。観光地ですよ。。間違いなく。
憧れの地です。いつか行きたいです

まりんちゃんの怒りのオピッコで思い出しましたが、福もこの前2階に上がって降りてこないアタシに吠え続けたあげく、やってました
4.72kgいい感じですね
福も久しぶりに測ってみよ~
返信する
Re:観光地 (まりんママ)
2018-10-24 14:49:14
ども〜ども〜
測った時は4.72だったんですけど、今リバウンドしてる気がしますね〜
さすがに4歳になったので失敗することはないんですけど、意図的な抗議のおしっこはたまにやりますね〜それをすると人間が困ることをわかってる気がします

コーラですが、会社の自販機にコーヒー&コーラが入ってました
湘南コーラは衝動的に買いましたが、コーヒーコーラは衝動では買えませんね笑
返信する

コメントを投稿