湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

危なかった。。

2016-05-15 14:52:09 | 日々のこと
土曜日


今日も朝から絶好調のまりん











前進してたけど…









聞き覚えのある雄叫びで止まる










おーちゃんでしたw








ほのちゃんや









ココちゃんに会えて、




楽しい朝散歩になりました






さて、午後からトリミングだったまりん






実は内心ドキドキだったワタシ
トリミング料金が5キロ以上になると値上がりするんです


トリミング前に時間がなくて体重計れず。。
でも、結局いつもと同じ料金で済んだので、何キロだったのか気になって、帰宅後に計りました




久しぶりの体重測定ですね~










…って後ろ足のってないし!
お決まりのズルしないで、ちゃんとのってください










うわぁ。。。







4.92キロ。。。
かなりギリギリだったね。。。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいか | トップ | オオカミ男、現る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿