湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

すいか

2016-05-09 19:00:05 | 日々のこと
GW 最終日の日曜

海散歩でりんごたんに会いました




まりんに話しかけてるりんごたんと、りんご母のオヤツに夢中のまりん







恒例のタマゴちゃん争奪戦







(笑)






まりんが落ち込むので、見かねたりんご母がタマゴちゃんを2つ投げてくれました




持ち直したまりん

ホント手がかかります。。









自宅にて




スーパーに寄ったら、すいかが出ていたので、つい食べたくなって衝動買い







まりんもすいかは大好き!




糖分あるけど、水分補給で少しあげました







むしゃむしゃ食べて…








やっぱり美味しかったみたいですw








【おまけ】

海散歩の帰りにりんごたんとモスバーガーに寄りました

せっかく、久しぶりにまりんごのアップのツーショット写真がいい感じで取れたと思ったのに…




口元にお裾分けのバナナ豆乳シェイクが付いてて、残念

私の拭きがあまかった…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW海散歩 | トップ | 危なかった。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカいいなあ~ (かえで&あんずママ)
2016-05-10 11:03:39
うわあ~美味しそうな、スイカ
季節の先取りで、いいですね
私も食べたくなりました
まりんちゃん、大好物もらえて良かったね
嬉しそう
最後のツーショット、お口にお弁当付けてるのも、また可愛いよ
いい写真ですね
返信する
Re:スイカいいなあ~ (まりんママ)
2016-05-10 20:50:50
こんにちは~
連休が終わって、すっかり日常に戻りました
かえでママさんはお仕事があったから、そんなに長いお休みにはならなかった感じですかね
スイカ、美味しかったですよ
連休中、まりん地方は暑くてロング散歩に行けず
予定していたダイエット計画が崩れました
返信する

コメントを投稿