湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

まりん選手のロング散歩

2016-01-24 16:06:20 | 日々のこと
今日は藤沢市民マラソンの開催日





TV中継もやっていて











手をつないで走る親子ランは、まりん宅前の国道がコースになっていたので、








ベランダから応援しました









市民マラソンに触発されたまりん選手




強風をもろともせず、意気揚々とロング散歩に出発





住宅街を通過して









一駅、電車に乗ってズルして(笑)









箱根駅伝の応援で来た藤沢警察署前を通過








折り返し地点の長久保公園に到着






長久保公園はいつも何かしらのお花が咲いてる公園です






久しぶりに見た菜の花








梅も咲き始めてました








春は近いかな





まりんもいつもと違う公園のお散歩を楽しんでました

















展望台から見えた江ノ島






ハイ、記念撮影






公園を出てすぐ、川の対岸で地元のおじさんが鳥にエサをあげている場面に遭遇




鳥さんが羨ましくてめっちゃガン見(笑)






再び駅まで歩いて戻り、一駅乗車して地元に戻りました








ん、何?







デプト(ドッグカフェ)かい(笑)






行くと言って座り込んでしまったので、仕方なくわんこメニューのミートローフを注文




一瞬で食べ尽くしたね





お店を出た直後




再び入ろうとするまりん選手





生まれてこのかた、食べ物で苦労したことは一度もないはずなのに、何でこんなに食いしん坊なのかナゾです


また座り込みを始めだしたので、結局諦めるまで抱えて帰るハメに…








こうして勢いよくスタートしたまりん選手のロング散歩は、給肉所立ち寄りにより、尻すぼみな感じで終了しました



おわり






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バクハツ | トップ | ハーフマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2016-01-25 09:35:00
まりんママさん、こんにちは
マーブル地方はここ2.3日
風が強く、気温もかなり低いです。
まりんちゃんは寒さなんか
へっちゃらですか?
ウェアの色がほんとにマラソン選手
のようです
身近の公園では、冬でもあんなに
花が咲いていて、明るいですね。
マーブル地方も近くに景色のいい
梅園があるので毎年訪れてます。
春になるとお散歩時間が長く
なりますね
返信する
春が待ち遠しいです (まりんママ)
2016-01-25 19:04:25
ここ数日間、雪は降ってませんが、まりん地方も冷え込みが厳しくなってます
昨日みたいにお休みの日は明るい昼間にお散歩に行けますが、平日は朝と夜にしかいけないので、冬のお散歩は自然と短くなってしまいます。。
私は花粉症でもないので、ただただ暖かい春が待ち遠しいですご近所の公園や御宅の庭に咲いているお花を見ながら、散歩するのも楽しいですしね
返信する

コメントを投稿