湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ハーフマラソン

2016-01-28 08:18:54 | 日々のこと
今朝、アメリカのアラバマ州でワンコがハーフマラソンに飛び入り参加し、完走したというニュースを見ました





7位入賞でメダルももらったそうです




↓ ↓ネットで記事も見つけました

こちら







まりん選手もハーフマラソン、どうですか?


















目線をそらされました(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりん選手のロング散歩 | トップ | 沖縄に行ってきます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百面相 (マーブルママ)
2016-01-28 16:02:13
世界にはすごいワンコもいるの
ですね
まりんちゃんが目を逸らす
気持ち、わかりますね。
無理、無理ですよ、何か嬉しい事
ではないが言ってるな という感じですか…
それにしてもワンコの表情は
色々あって可愛いですね
返信する
似てる~ (かえで&あんずママ)
2016-01-28 17:53:30
まりんママさん、こんにちは

目線をそらしてる、その表情も、かえでにソックリです眠たい時によくそんな表情しますよね

ところで、まりんちゃん、夜中に食べたがったら、どうされてますか?最近の1番の悩みが、かえでにどうしたら起こされないか…です
夜中にご飯あげたら癖になるので、無視してますが、本当にお腹空いてたらかわいそうなので、最近寝る直前に満腹感のあるフードを多めにあげてるんですよ
それでも遅くて5:00に起きます。で、食べたらまた寝てます本当に食いしん坊さんです~
何か対策があればぜひ教えてください
返信する
Re:百面相 (まりんママ)
2016-01-28 19:38:23
マーブルママさん
日本だとマラソンの最中にワンコが飛び出してきたら、飼い主が怒られちゃいますが、メダルまでもらえるなんて、アメリカは度量が大きいなと思いました
まりん、たまに人間の会話がわかってるんじゃないかと思う時があるので、絶対まりんの前では悪口は言わないようにしてます
返信する
Re:似てる~ (まりんママ)
2016-01-28 20:27:10
かえでママさん
似てますよね…うちもかえでちゃんのブログを見るたびに「やっぱり似てる!」ってなってます

まりんは夜、小腹がすいてオシッコしてドヤ顔で迫ってきた時以外は、特にあげていません。
尿結石の件もあって、とにかくオシッコを溜めないようにオシッコ奨励しているので、ちゃんとオシッコできたときは、昼でも夜でもオヤツをあげています少しでもオヤツをもらうと納得してまた寝てます

ママさんも早朝に起こされると、会社があるからツライですよね
うちもそうですが、昼間にお留守番でよく寝てるから休養十分で、もしかしたら夜の眠りが浅いのかなと思いました

これといった提案が思い浮かばず、すみません
返信する

コメントを投稿