湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

やっぱり楽しい海散歩

2015-03-15 07:02:59 | 日々のこと
昨日、土曜日の朝のこと
晴れていて風も強くない、お休みだから時間もある!
ってことで張り切って海にやってきました



気合十分



早速、おやつアンテナがキャッチ






行った



代わりにラムちゃんが来た(笑)





13歳とは思えない力強い走りっぷり




お母さんが人気ブロガーだから、めっちゃカメラ慣れしてる



大好きなりんご母と戻ってきたまりん



よく見たら、ベロンってしてる
また、美味しいの頂いたなー


おはよう、りんごたん



目力あるネ


ビーグルのルネ君も加わっておやつ交換会




波乗り前のピノちゃんにも会いました



ピノちゃんはTVにも出たことがある、有名なサーフィンわんこ
かっこいいよね~


砂浜は整備の重機がいっぱいで危ないので、芝生でりんごたんと運動会











ハッスル、ハッスル












二人ともカラダに芝生の枯草をいっぱい付けて、ヘトヘトになるまで遊んで帰りました

やっぱり海散歩は楽しい
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタ耳アンテナ!? | トップ | 三浦 カインズホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿