湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ブタ耳アンテナ!?

2015-03-13 13:20:25 | 日々のこと
おはようございます
ようやく風がおさまったので、海散歩にやってきました


今朝は、くっきり富士山




遠くに休憩中のももちゃん発見!





まりん、目ざとく見つけて走ってるな~
おやつアンテナだな~って思っていたら・・・




私の背後にももちゃんがいた






いつの間に



おやつケースを取り出すのに、もたつく私





この後、待ち切れないももちゃんに「ワン!」って吠えられました(笑)



あんな遠くから分かってたなんて、
もしかして、ブタ耳アンテナ







まりんは今日も絶好調
初めて会ったワンコのお父さんから、たっぷりおやつを頂きました









ゴルフおじさんにも会えました





久しぶりに海散歩を堪能したね







鼻と口に砂がいっぱい付いてますよー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来たよん | トップ | やっぱり楽しい海散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿