湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

三浦 カインズホーム

2015-03-15 08:11:54 | 日々のこと
土曜日、午後からドライブしました



行き先は?



実は車酔いするまりん
駐車場に来ただけでヨダレだらだら
車に乗るって想像しただけで、ヨダレがでてくるみたい(パブロフ⁈)



それでも、何回か乗せてるうちに少しずつ慣れて、吐くことはほとんどなくなりました


覚悟してたけど渋滞に巻き込まれ、着いた時はまっくら



三浦のカインズホームにやってきました



店内カートでわんこOK
まりんを連れてきたのは今回で2回目です



初めてきた時よりは余裕できたかな~

買い物が終わった後は、観潮荘で日帰り入浴



まりんは車でお留守番
かわいそうかな~と思ったけど、ふと視線を感じて後ろを見たら、同じように車でお留守番してるトイプードルが窓越しにこっちを見てた
みんな考えることは同じなのね


お湯で温まった後、帰りは渋滞に巻き込まれることなく、スイスイ戻りました




付き合ってくれて、ありがとうネ


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり楽しい海散歩 | トップ | フリーマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿