湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ゆらゆらクラゲのいる駅

2020-07-31 02:51:56 | 日々のこと
2年くらい?改修工事をしていた竜宮城こと、片瀬江ノ島駅が昨日ついに完成して、期間限定でライトアップしてました🎉


▼夜空に浮かび上がる、竜宮城🐢



▼改札の側にえのすいとコラボした水槽が新設されました。水槽の様子の映像が放映されています🐟🐟🐟










▼改札内にはホンモノのクラゲ水槽が設置されていました😲


本当だったら今頃オリンピックのお客さんで夜も賑わって、このクラゲ水槽の前で記念撮影してる人がたくさんいたんだろうな…と思うとしみじみします

全国の駅の中でも、こんなクラゲ水槽がある駅はないと思うので、江ノ島に遊びにいらした際はぜひ見てください🐶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱ぴたサンクスクーポン | トップ | おうちキャンプ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりんママ)
2020-07-31 15:10:11
まりんちゃん、ママさん、こんにちはー(^-^)

新片瀬江ノ島駅、夜間のライトアップで、神秘的✨
クラゲ水槽!!
早速行ってみるねー
返信する
Unknown (まりんママ)
2020-07-31 16:53:28
まるりんママさん、もう昼間の散歩は暑いので夜の方が活動しやすいですよね💦
橋の拡張工事もあと少しみたいです。
どうせなら観光地らしく、橋もいっそのこと竜宮城風にすればいいのにーって思ってます😝
返信する

コメントを投稿