湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

クリスマスプレゼント

2016-12-26 21:00:49 | 日々のこと
今年のまりんのクリスマスプレゼント




アジは湘南を意識しました(笑)






さて、焼き鳥さんの方ですが、まりんも気に入ったようで…




ああ、良かったな〜と思っていたのですが、







なぜかアタマのてっぺんに生えてる毛(あれはトサカ?)が気になったようで…




何度止めさせようとしても、むしって食べてしまうという事態発生






なので、泣く泣く手を下しました。。



Before






↓ ↓ ↓




After




買ってきたばかりなんですけど〜




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス体重測定とケーキ | トップ | 3歳になりました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ!まりんちゃん! (福母)
2016-12-27 12:13:46
まりんちゃん、プレゼントもらって良かったね~
チャーミングポイント、気持ち残し気味のカットで鳥さんへの優しさを感じました
アジは開いてあるのかな
食べやすくていいね~なんつって

福も人間がかぶるのに買ったサンタ帽のぼんぼりをかじってボロにしてくれました
食べなければ100均なので遊んでもいいんですけどね~
返信する
Re:メリクリ!まりんちゃん! (まりんママ)
2016-12-28 07:42:14
普段、そんなにおもちゃを齧って壊したりはしないんですけどね、、焼き鳥のアタマの毛のヒラヒラ〜した感じが気になったみたいで
毛をカットした後は、今度は目をほじくり出してました
ホラーなんですけど〜
福母さん、お仕事は年内いつまでですか?
私は昨日までで仕事納めしました
返信する
お誕生日おめでとう。 (福母)
2016-12-28 09:58:04
まりんちゃん今日お誕生日ですね
おめでとうおめでとう

福母ぉ仕事年内は今日までです。
午後からプチ掃除をして終わり
なのにコメントを入力している私ですあは
ママさんは昨日で仕事納めだったんですね。
お疲れ様でしたイェイ

まりんちゃんのお誕生日ブログ楽しみにしてま~すおめでとー
返信する
Re:お誕生日おめでとう。 (まりんママ)
2016-12-28 23:12:17
いやいや、そんな危険を冒してのコメントどうもありがとうございます〜(笑)
おかげさまで今日で3歳になりました
ホントあっという間でした

福母さんも今日でお仕事終わって、ホッと一息されてますかね?
福くんも今日からしばらくお母さんと一緒で嬉しいですね
返信する

コメントを投稿