湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

3歳になりました!

2016-12-28 23:00:45 | 日々のこと
今日、12月28日はまりんのお誕生日でした




皆様のおかげで、元気に3歳を迎えることができました
感謝、感謝です






正式なお祝いはまた別にやりますが、お天気が良かったので、お誕生日プレゼントを買いにGreen Dogに行ってきました!










お久しぶりのほのちゃん




ハイ、こちらこそ〜







電車を使って、チャチャっとT-siteに到着







Green Dog








スタッフのお姉さんとお話ししながら、プレゼントを決めました











お昼ゴハンはオギノのランチブュッフェ







野菜いっぱいでとても美味しそうなんだけど、何か足らない気が…







昨日で仕事納めですからね、昼間から飲んじゃいますよ(笑)






いつもみたいに寄ってこないなぁ〜って、テーブルの下を覗いたら…




めっちゃ切ない顔して、見てました(笑)





気を取り直して…






お誕生日プレゼント、どうぞ〜




Happy birthday まりにゃん






近くの長久保公園をお散歩しました








小高い丘の上にある展望台から…






バッチリ江ノ島が見えました!




帰りは引地川沿いの遊歩道をのんびり歩いて戻りました





さてさて、今日購入したお誕生日プレゼントの続きです




ルックスと鳴き声のファンキーさが魅力の焼き鳥2号と小さめの殻付き卵ちゃん

焼き鳥2号への反応はイマイチでしたが、殻付き卵ちゃんは、柔らかく音がなりやすいので、かなりお気に召したようです




あと、スタッフのお姉さん一押しで購入した、チョーカー型ライト




充電式で電池不要!
ハサミで切って長さ調整もできちゃいます





こんな感じで装着し、








点滅させて暗い所に出ると、








かなり目立つので…




一人エレクトリカルパレードが楽しめます(笑)




そんなこんなで3歳になったまりんを、これからも引き続きよろしくお願いします〜


































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう!! (かえで&あんずママ)
2016-12-29 08:41:50
まりんちゃーん!
3歳のお誕生日おめでとう
いつも、楽しい食いしん坊のまりんちゃん
3歳も、楽しく食いしん坊で過ごしてね(笑)
いっぱいプレゼントももらったね
1番嬉しかったのは、おやつかな?
殻付き卵ちゃん、可愛いね
私も欲しくなりました
ママさんとのお食事タイムも幸せな時間ですね
最初ななんでちょっと遠くから見てたのかな
でもやっぱりテーブルの下から覗くまりんちゃんが、まりんちゃんらしくて、1番好きだなあ
ずっとずっとママさんと幸せなまりんちゃんでいてくださいね
返信する
おめでとー (福母)
2016-12-29 10:29:13
まりんちゃんおめでとう
プレゼントいっぱい良かったね
私的には焼鳥2号の出で立ちと鳴き声が気になります
光るチョーカーもカッコいいね
ランチのときリード引っ掛かっちゃったのかな?

ママさん、早い時間からのワイン格別ですよね~

これからもママさんとまりんちゃんのブログ楽しみにしてますね
3歳のまりんちゃんも美味しいものたくさん食べて元気に楽しく過ごして下さいね

お誕生日おめでとうまりんちゃん
返信する
Re:お誕生日おめでとう!! (まりんママ)
2016-12-30 08:21:00
ありがとうございます〜
3歳になった、食いしん坊まりんをこれからもどうぞよろしくお願いします〜
でも、食いしん坊ぶりも楽しさも、きっとかえで姉さんには敵わない気がします

殻付き卵ちゃんはかなりオススメです
素材は卵ちゃんと同じソフトなゴムですが、卵ちゃんよりも一回り小さめなので、あんず君も遊びすいかもです

まりんとのゴハンは、最初の頃は落ち着かないな〜と思っていましたが、最近はいないと寂しくなってきました(笑)
遠くにいたのは、リードが引っかかっちゃったからです。テーブルの下を覗いたら、無言で悲しい顔してこっちをジッと見てました
返信する
Re:おめでとー (まりんママ)
2016-12-30 08:39:39
ありがとうございます〜
福くんは先日1歳になったばかりですよね、若いなぁ〜
焼き鳥2号、顔と鳴き声はコミカルファンキーなんですけど、足だけ妙にリアルでちょっと気持ち悪いんですw
どうしても夜のお散歩が多くなるので、ライトはかなり活躍の予感です
まりんエリア、夜でも自転車が多くて…
わたしが引かれても平気(?)ですけど、まりんが引かれたら、大きさ的に一大事ですから〜

3歳になったまりんを引き続きよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿