湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

クリスマス体重測定とケーキ

2016-12-25 18:30:48 | トリミングと体重測定
クリスマスイブだった昨日、トリミングに行ってきました


…ってなわけでいつもの体重測定です!









今月はどうかな〜?






。 。 。



年の瀬は何かと忙しいんで、一回でちゃんとのってください。。
何がニコッですか!!









ふっ、笑顔に騙されませんよ
人間なめないで下さい









えーっと、、







4.73キロかな
先月が4.72だから、ほぼ変わらずだね





そして夜







毎年恒例の鎌倉プリンスのクリスマスケーキを頂きました








まりんもスポンジを少しだけ、スプーンでもらっていたのですが…
後ろの刺激強めのオヤジシャツは、スルーしてください(笑)







油断した瞬間に…




見事、皿からやられました





クリスマスプレゼントもあるのですが、それについてはまた次の記事で〜




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐクリスマス | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スルー出来ません。 (福母)
2016-12-25 22:47:04
すみません。笑いました。
刺激強かった~くくくっ

まりんちゃんいつもよりお顔スッキリカットですね。かえでちゃんとあんずくんもシャンプーして、みんなキレイキレイで新年を迎えるのね。
福もお家シャンプーしなきゃ
クリスマスケーキ美味しそう
まりんちゃんもパクってしたくなるよね~
返信する
Re:スルー出来ません。 (まりんママ)
2016-12-26 08:35:41
まりん父さん…本人の希望で極力ブログに出さないようにしてるんですけどね、、
他に写真ないし、位置的に画像切れなかったし、全く触れないでおくにはインパクト強すぎたんで仕方ないっす
年末はトリミングも1年で一番混み合うって、サロンのお姉さんが言ってました〜
やっぱりワンちゃんもキレイにして新しい年を迎えたいですよね〜
返信する

コメントを投稿