湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ハマヒルガオ

2023-04-23 15:17:21 | 日々のこと

こんにちは!

またまたブログ更新がお久しぶりになってしまいました😅
まりん父さんが異動したてで、お泊まり旅行できてないので、ついつい滞ってますが、まりん家一同元気に暮らしております👊

先日、お散歩中にお友達と会って、「今日も黄砂がすごいですよね〜」って話したら、「それ、茶色のサングラスしてるからじゃない?」って言われました🕶
あはは〜まりん母さん、ボッケボケです🤣
 

▼今年もハマヒルガオの季節になりました
 
▼その名の通り、浜に咲いています
パッと見、アサガオみたいですよね〜
派手さはないけど、見ていて落ち着く可愛いお花です🌸


▼花よりギャランティ(おやつ)の湘南トイプードル 🐶
 
▼最後は江ノ島バックに📷
 
季節の変わり目、皆さまご自愛ください🙋‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月いろいろ(横浜女子会/tra... | トップ | 腰越の古民家カフェ 「Cafe l... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿