湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

三連休2日目

2019-01-13 21:00:51 | お出かけ、旅行
伊豆半島を南下して下田へ向かい…







海中水族館でアシカ・イルカショーを見学しました












見慣れない海の生き物に興味津々なまりん…
少しビビりながらも、前のめりで覗き込んでいました



伊豆高原のお宿にもう一泊して、明日午前中に湘南へ戻る予定です

帰宅したら今回の旅行記、書きます〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 冬の伊豆半島旅行(四季の蔵編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2019-01-14 03:01:53
わぁ♪♪まりんちゃんも一緒に水族館、しかもショーも見られるなんて!
素敵〜(^_^)

まりんちゃん、かなり興味津々ですね♡
明日もお天気良さそうなので、楽しんで下さいネ(^_^)v
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2019-01-14 13:37:45
そうなんです、下田の海中水族館はキャリーインの顔出しOKで施設内もレストラン以外はわんこ同伴可なんです
この他にも小型のサメやらペンギンやらいたのですが、どれもキャリーの縁に前足をかけてのりだして見てました笑
お土産売り場も一緒に見ることができましたよ
普段伊豆高原くらいまでしか行かないので、新鮮でした
伊豆半島も広いので、下田まで行くなら二泊はしたいですねー
返信する

コメントを投稿