湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

お疲れ様でした、ワ•タ•シ♪

2019-05-17 21:13:44 | 日々のこと
1年で一番忙しい(…と思われる)一週間を、何とか乗り切る事ができました
 
  
お疲れ様でした、ワ • タ • シ♪
  
 
まあ、ここはとりあえず…
 
当たり前ですが、まりんはアルコールは飲んでませんよ〜
 
 
あゝ、なんてビールの美味しいこと!
至極の一杯🍺
  
 
 

 
いやいやいやいや…超体育会系でストレス耐性の塊みたいな、まりん父さんと比べられても困るんですけどぉ〜💦
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ~、一応散歩は睡眠時間削って行ったし、まりんに迷惑かけたつもりはないけど、やっぱりちょっとピリッてたかなぁ〜😅
  
 
 
お散歩もお母さん忙しい時は、できればまりん一人で行ってもらえると助かるんですけどね~(笑)

 

 
ハイ、今週でピークは過ぎたんでね
来週からほぼ通常運行に戻ると思います


久しぶりにゆっくり眠れる~♪
おやすみなさぁい~(^0^)/ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂イルカと小田急OX江ノ島店 | トップ | おしゃぶり犬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2019-05-18 12:09:42
まりんママさん、お仕事お疲れ様でした〜!!(^_^)/
忙しいお仕事が終わった後の開放感、分かる〜(笑)

こういう時、サラッとまりんちゃんと一緒に出かけて、ビールを飲むママさん、かっこいいです(^_^)
私は、なかなか…(汗)
あと、休日にルカとお散歩しながら、昼間からビールを飲む…憧れ〜!
でも、フラフラになってダル〜くなるので、帰れなくなりそうで(笑)。ルカの安全第一、と思うと実現できていません(^_^;)

腰越珈琲とかでもビールを飲んでるママさん、素敵です(*´艸`*)
まりんちゃんもいつもリラックスした様子ですものね♪♪
まりんちゃんの泰然自若な雰囲気、これも憧れです♡

実は少し前に、私とルカも近くのカフェに行ってきたのですが、大冒険した気持ちですよ(笑)。
楽しかったし、リラックスも出来ましたけれどネ〜♪♪
私とルカは、小心者&怖がりコンビ?かも〜(^_^;)

まりんちゃんのカラーとリード、ネームプレート、可愛いですね♡
返信する
Unknown (marine20131228)
2019-05-18 19:42:43
ルカままさん、こんばんは〜
もう今週末は開放感でいっぱいですよ🍺
飲み過ぎないように気をつけなくっちゃ😝

ビールが好きなんですよぉ〜
白ワインも好きなんですけど、暑くなってくるとビール率が高いですね!
なかなかいい歳になってきたし、プリン体の事も気にしなきゃいけないと思いつつも、あのシュワシュワ〜と、飲んだ後のぷは〜♪がやめられない感じです笑

これでもまりんを迎える前に比べたら格段に飲みに行く回数は減りました
やっぱりお散歩の事とかあるので、晩酌の量もだいぶ少なくなりましたよ♪

ルカさんはまりんほど食いしん坊ではなさそうだから、お食事処への執着心もそんなに強くないかもですが、でもルカままさんが楽しんでいたら、ルカさんも嬉しいんじゃないかなと思います〜
返信する
Unknown (marine20131228)
2019-05-18 19:45:21
ネームプレートもすんなり馴染んできたので、よかったです
落とさないように気をつけなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿