湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

おしゃぶり犬

2019-05-18 18:51:03 | お友だち
夕方のお散歩で、お友達に会いました🐶

 
 
なぜかおしゃぶりを反対にくわえていたトノ(笑) 
 




まりんが怪訝そうに見ていましたが・・・




食べ物ではないとわかると

 
静かにその場を去っていきました😆


さすがトノ、楽しすぎますwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした、ワ•タ•シ♪ | トップ | 初夏、海散歩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿