湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

サクッと鎌倉

2015-04-12 21:46:28 | お出かけ、旅行
久しぶりの晴れた休日
お出かけ日和です
気配を察したか、そわそわして待ちきれない子がここに…






海についてすぐに、りんごたん発見






近くまで寄っていったけど、、、



出たね、この独特の間合い




おはよ、りんごたん







今朝もお相撲やりました



なかなか絵になる
観光ポスターの依頼とか来ないかしら?(笑)





海で少し遊んでから、江ノ電で鎌倉へ





御成通りの散策中に、商店街のタバコ屋さんで看板犬発見



台から落ちないかと心配したけど、妙に落ち着いていてお利口なワンコでした



ランチは鎌倉駅周辺のカフェで頂きました
(残念ながらお店の名前は非公開)



私はランチセットのバターチキンカレーを注文





りんご母はポークのマーマレードソースがけをチョイス





デザートはかぼちゃのチーズケーキ



このチーズケーキ、しっとりしていてめちゃくちゃ美味しかった~
リピ決定です




この人たちが黙っているわけがない





おやつがもらいたくて必死。。






ランチの後はpas-a-pasさんへ
(前回の訪店の様子はこちら






今日も親切で優しいオーナーさん



展示しているバリケンの中で大はしゃぎ



小さい子供が押し入れで遊んだり、テントの中が楽しいのと、同じ感覚かしら?







今回の鎌倉散策で寄ったのはランチとpas-a-pasだけ
藤沢に戻ってきて、また海で遊びました




観光客が多く、二人の様子に注目してたけど、まるでおかまいなし







観光客が振り返るくらい、なかなか派手に騒いでました…







写真はないけど、タレントで藤沢市の観光大使のつるの剛士さんのご一家を見かけました。
可愛い白いワンコも一緒で家族で楽しそうに過ごしていて、見ていてホッコリしました







さすがにこの2日間で燃え尽きたかしら?
ゆっくりおやすみなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島散策 | トップ | 体重測定(4/13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿