湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

体重測定(4/13)

2015-04-13 21:18:04 | トリミングと体重測定
今週も測りますよ~
先週は4.71キロでした





先週はずっと天気悪くて、あんまりお散歩行けなかったからね~







おっ







50gだけど、ちゃんと減ってるじゃん






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクッと鎌倉 | トップ | 四つ葉のクローバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2015-04-14 23:11:08
まりんちゃん、体重減っててよかったねマーブルは肥えて最近では足が食卓の椅子までしか上がりません。まりんを見習って運動量を増やさなくては
返信する
あともう少しです (まりんママ)
2015-04-15 19:02:47
マーブルママさんへ
マーブル、若い頃と比べてやっぱり運動量が減ったよね本当はお腹いっぱい食べさせてあげたいけど、元気で長生きしてほしいから、まりんはもう少し頑張って4.5キロまで減らします
もし体重が重くて足で支えきれなくなって、骨折とかしたら、まりんの心配しすぎて、他の事が手につかなくなりそうです
返信する

コメントを投稿