湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

江ノ島散策

2015-04-11 22:08:56 | 日々のこと
せっかくの土曜日なのに、朝から雨
それでも11時過ぎには止んできたので、海に向かいました





一週間前にトリミングしたばかり…
既にもじゃもじゃなのはなぜ





サーファーのお兄さんに遊んでもらいました







待ち人来る







今日もよろしくね






大好きなりんご母に会えて喜びを全身で表現






今日もハイテンション




ひょえ~
ドロドロ~





はい、お相撲




わざとやってる??








動きがめまぐるしい
ホント元気だなぁ。。









浜で思いっきりハッスルした後は、お馴染みi-na cafeでランチしました







ランチセットの春野菜のトマトソースのパスタと







りんごのローストを注文



めちゃくちゃ美味しかった



はい、お決まり





りんご母がお友達にもらったガムを一本おすそ分けして頂きました




大型犬用だけど、りんごたん器用ね~




まりん、新品を1本頂いたのに、わざわざりんごたんのガムを奪い、一心不乱…



新品よりりんごたんのお古がいいらしい





ランチの後は江ノ島へ渡りました




登る途中の眺め
いつもの散歩コースを一望できました







お昼前まで雨が降っていたにもかかわらず、なかなかの賑わい




綺麗な桃の花が咲いてました




あっ





猫ちゃん、ナイス(笑)



サムエルコッキング苑近くの広場にて






クロス具合がいい感じ



帰りは引潮で江ノ島と片瀬東浜がつながっていたので橋を渡らず、浜から帰りました




浜が島までつながっているのを初めてちゃんと見た気がする





まだ走れる、その若さが素晴らしい





今日はいっぱい歩きました
今晩はまりんも私もよく眠れそうです
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の顔 | トップ | サクッと鎌倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿