湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

江ノ島神社プロジェクションマッピング

2023-07-21 17:13:09 | 日々のこと
昨日は昼間はいつも通りアツアツでしたが、日が暮れたら急に涼しくなってきたので、久しぶりに島へ⛩️
まりん父さんも帰宅してたので、5月にさくらちゃん一家とランチした、参道沿いの「天海」で海鮮晩ごはんをいただきました🐟😋🐶
 
お店を出た後、何気なく神社側をみると鳥居周辺がすごいことになっていました🤩
 
▼なんて見事なプロジェクションマッピング‼️
 
▼鳥居を抜けて竜宮門前
竜宮門に映し出される幻想的な世界✨
まるで生きているかのように動いて、移り変わっていきます・・・
 
ここは動画を撮るべきだったのに、痛恨のミス‼️
突然のことだったので気が回らず、いつも通り写真だけしかない💦
悔やまれます・・・😭

















日本人観光客はもちろんですが、海外(西欧系の方が多かったかな)の方は特に喜んでましたね〜
江ノ島神社、ナイスセンスです♪👍
 
しかし、まじで動画をお見せできないのが残念です。。。🤦‍♀️
 
 
▼えのスパ前のキュートな撮影スポットでも、パシャリ📷


今朝の海散歩でワン友さんたちに、このプロジェクションマッピングの話をしたら、まりん家は天海さんで食べまくり、お腹いっぱいで動けず行けませんでしたが、神社の階段を登った先もビューティフルな世界が広がっているらしいです(みんなよく知ってるなぁ~💦)
 
今回のプロジェクションマッピングが見れたのはまったくの偶然で、改めて観光地に住んでるんだなぁと感じました😺
 
なかなか素敵な夜散歩になりました👊
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり噴水 | トップ | 夏休みいろいろ〜Hula & Cafe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿