湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定

2022-12-07 13:18:16 | 日々のこと
ちょっと前回から期間短いですが、トリミングに行ってきました🐶




 
5.31キロ
前回からマイナス60gです
肥る時はあっという間なのに、痩せるのは少しずつですね… 
 
そして、まりんを撫でている時に気がついたのですが、右前脚の付け根部分にまたイボを発見してしまいました😭


手術前からあったけど、私が気がつかなかっのか、それとも手術後に新しくできたのか…
 
いずれにしろ「多発性」の病理検査結果は間違ってなかったようです。。
 
———————
おまけ
 
▼ようやく涼しく?なってきたので、近頃は昼間も海でがっつり遊んでいます
お友達のシェルティ、こむぎちゃんと♪


▼藤沢市のマスコットキャラクター、ふじきゅんと♪


ふじきゅんは頭が江ノ島になっているんですよ😝
 
▼まりん父さんがお土産で、おいしそうなパフェ買ってきてくれました🧁


一人一個ずつと言われたので、まりん父さんと私で一個ずつと思いきや、まりんと私で一個ずつとのこと!
結果、私が2個頂きました😋😋😋
 
▼新まりにゃんカート
外で使う機会がないので、さくらちゃん方式で家で使うことにしました😅



▼ラグビー早明戦に行ってきました🏉
国立競技場が新しくなって初めていきました
(まりんはお留守番)




 
▼プレミアムシートだったので、ラウンジでの軽食、フリードリンクとお土産付








最近はハマスタにも行ってないので、久しぶりのスポーツ観戦でした
なかなか楽しかった〜👊
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆2泊3日ハイキング旅行〜... | トップ | お久しぶりです、まりにゃん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりんママ)
2022-12-07 15:04:17
まりんママさん、こんにちはー(^-^)
まりんちゃん、順調にダイエットできてますね
マックが工事中なので、最近江の島付近には行ってないなぁ…
代わりに早朝由比ヶ浜に行ってますよ(^^♪

プレミアムシートでの早明戦🏉最高ですね
返信する
Unknown (めろまりまま)
2022-12-07 19:31:46
まりにゃんお母さんこんばんはです⭐️
パフェのお土産、お父さん優しいですね🧁
めろまり家は先週は、まりにゃんに教えてもらった熱川オーシャンリゾートに行ってきました。
ブログを見て良さそうだなと思ったけど、行ってみてとても良かったです。
めろまりパパも気に入って、今度は連泊したいと言っていました。
お恥ずかしながら、めろんはとても神経質で部屋の外の歩く音とかにワンワンしてしまいます。
まりんも年齢を重ねる毎にお兄ちゃんと一緒に、20倍返しだ〜とワンワンワンワンです😭
一の湯大箱根の洋室とか姥子温泉はとっても聞こえがよくてダメダメでしたー🌀
なので、お泊りブログを見て宿の研究をしています🤗
鉄筋コンクリート造、もしくは廊下とのドアの他に寝る場所にもう一つドアなどがある所がベストです🐶 
まりにゃん、またいろんなとこ教えてね❤️
返信する
Unknown (まりんママ)
2022-12-08 00:00:31
まるりんママさん、こんばんは〜
先週末にマック前を通ったのですが、建物をがっつり解体して新しく作ろうとしてますね〜
マックが休業してたので、その分モスのドライブスルーに行列できてました😲
プレミアムシートは快適でした。国立でオリンピック観たかったなぁ〜と今更ながら思いました笑
返信する
Unknown (まりんママ)
2022-12-08 00:16:40
めろまりママさん、こんばんは〜
おーー!熱川オーシャンリゾート、行かれたんですね!
135号線から海側に降りていく道、すぐわかりました?
我が家は夜だった事もあり、どこで曲がればいいのかわからず、行きすぎちゃいました💦
翌朝のチェックアウトする時に、バナナワニ園のところから入ればよかったのか…ってなりました🚙
確かにおっしゃるとおり、大箱根も姥子も聞こえはいいですね〜スリッパの音とか。
うちのまりんはスケボーに激ギレしますが、最近多くなったキックボードも気に食わないらしく、骨が折れます…
返信する

コメントを投稿