バリで5指ハイソックス@NUSADUA

バリ島で専業主婦しながら日常生活をアップ〜 
たまに、ココエステ*バリ@NUSADUAの紹介も。

GO‐JEKで、お誕生日の花束届く。

2019年07月08日 | バリ生活 私編




先日、私のお誕生日でした
なんと娘から花束が届いた

GO‐JEK indonesia ホームページ

 ↑ クリックすると見れます。

プラスチック袋に入ってましたが
バリ島で、炎天下のバイク便です。
ややしんなりし始めていました 

娘はちょうど授業中のはずですが
無事届いたか気になってるだろう

急いで写真を撮りッ
花瓶に移してからッ
また写真を撮ってッ
LINEで送りましたァ 

ありがとう~


娘は既に新学期でバリ島にいない為
旦那と、帰省中の息子と私の3人で
夜は~お寿司を食べに行きました

イクラが食べたくて頼んだセットの
イクラがトビコでした 

お茶はほぼただの温~いお湯でした。

でもいいの、今年もそこそこ幸せだ。
いやいや、これは案外とても幸せだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿