毎日来てね、ダレ君。

2016年10月25日 | ネコ、猫、ニャンコ。
病院に連れていくのはあきらめた私。
いろんな人のアドバイスもいただき
薬を買い求めました


左から
 細菌の繁殖と感染予防の抗生物質
 痒みや炎症を抑えるステロイド系
 直接振りかけるタイプのパウダー

毎日来るって約束してくれるわけじゃない

MASUDは
”2種類いっぺんに与えるな
 最低でも4時間あけろっ” ていうけど

あんたやってみろっつうの!
自由なスケジュールで生きてるんだからね
今度来るのはいつか分からんのだよダレ君。



薬をあげ損ねる方が心配なので調べたら
同時に与えても問題ないという事なので
少量を削って粉にして
チュールに混ぜて同時にあげてます。


少し効いてきたと思います。

ママがダレ君のごきげんをとってるのが気に入らないミイ子。
ミイ子にも、薬の入ってないチュールをあげたらなんと無視!
なかなか気難しいのでありますよ、女の子は。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿