みんな茶トラだけど、個性派揃い。

2016年11月25日 | ネコ、猫、ニャンコ。
K野家では、野良猫ちゃんが住み着いてくれるようになってから
父親の笑顔が増え、会話も増え、家の中が明るくなったそうです。

 虎くん

猫に限らず、動物ってそういう存在ですよね。

うちなんか、ケンカして口をきかない日でも
それぞれが、猫には話しかけておりますもの。

ミイ子ちゃんは、美形のバリ猫です。
女の子という事もあってか、旦那と息子は特にかわいがってます。


ダレ君は、ムスッとした野良猫です。
出会いはなんと、私の部屋! たまたま?通りかかったそうです。


路上駐車の車の下ですごす事が多く
そのせいか いつでも体は排気ガスの汚れ等でべたっとしてます。




うちに来るのは、マーキングと、休憩と食事のためであって
それ以上でも それ以下でもありませんの、、、とほほ。
寝てる姿も、おい生きてるか~?って感じでしょ?


旦那が 猫達をからかいます
“ミイ子は家猫、きれいな子~♪ ダレ君野良猫、汚い子~♪”
でも、どっちもかわいいみたいで、見かけると話しかけてます。
“おい、外で寝るな汚れるじゃないか、早く入ってご飯食べろ”

このダレ君を、健康診断に連れて行きたいのですが
ストレスでかえって具合を悪くしないか
もう2度とうちには近寄らなくなるのではないか
悩んでます。

なんかたまには開口呼吸してるし
最近痩せてきたような気がするのです。

へそくり使う覚悟はできてます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿