MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳8ヶ月と30日目】実質冬休み

2023年12月22日 | 4歳半~





癒やされるロシアグッズ…



ひーくん、今日でこども園終了して

冬休みに入りました〜。

時々お預かりお願いするからまだ行くけど😂



本日こども園でクリスマス会がありました。

色々なウイルス流行ってるから今日までどうか

風邪ひかないようにと祈るばかりでしたが、

無事体調崩さず参加できました🥲



楽しかったかどうかは本人が全然

教えてくれませんけど😅


昨日は育児サークルの方で

クリスマス会のスイーツ作りが開催される予定でした🍪

園を休んで参加するつもりでしたが、

主催の方がインフルエンザにかかられて🤮

残念ながら中止となりました。

早く体調良くなりますように🙏





廃材しめ縄😂





ひーくんが最近『寒いから』という理由で

公園行かなくなってしまいました😅😅😅


むむむ…ほんの少し前まではどんな気候でも公園は絶対だったのに🤔

だんだんものぐさに…いえ、大人になってきました。笑


















最新の画像もっと見る