MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳10ヶ月と14日目】あみぐるみと色々

2024年03月06日 | 4歳半~




目が大きめのトリケラトプスも作ってみました。

どっちがバランス良いかな









ポーチうさぎも追加





4月から何店舗か委託販売先のお店を増やすため

色々動いております。


通販も4月からやりたいな〜😂



県外のお店はいっぱい見つかるんですけど

広島市はなかなか探しても見つかりません🤔


今東広島では1店舗お願いしているので

私としては広島市内にもどこか確保したいところ。


自分がもう1人いれば色々できるんだけどな。

頑張ります。





こうして写真撮ると頭身でかくなったなー😂😂

立派なキッズですね。
















最新の画像もっと見る