月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景









お正月は伊良湖の海に行ってきました。



今日は仲良しワンコと一緒です。

















日が沈むまで遊びました。
楽しんでくれたようです :)




FUJIFILM FINEPIX F900EXR









コメント ( 11 )


« よい一年であ... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 湖畔を散歩し... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (reno)
2014-01-04 19:18:56
ワンちゃんたち
のびのびしていますね

夕日に向かっている写真
良いですねぇ

お互いボチボチフォトライフを送りましょう
こちらこそ
よろしくお願いします
 
 
 
Unknown (クロ&もんじろう)
2014-01-04 22:02:48
marimさん、全くのアタシの個人的な感想であります。
いい感じ(これが大事です)の『画』を撮ることができるスバラシイ腕前と感性をおもちであります。

日本にアタシみたいに感動を頂戴してハッピーな気持ちになっているファンがいることを片隅でも記憶していただければひじょうに嬉しいです。

カメラ画像を投稿しているお方は数多くおられます。
しか~し、中年のアタシをここまで追い詰めて心拍数をあげる『画』はありません。

安心とホットできてヒトとしての原点に回帰できます。
たまには、辛口のコメントも差し上げますが、今回も『いい』よぉ~
 
 
 
Unknown (青島みかん)
2014-01-05 00:00:58
新年、おめでとうございます。

冬の伊良子なのに、なんだか、暖かさを感じる写真ですね。
くぅちゃんも、楽しそうに走り回って
素敵なお正月を迎えられたようで何よりです。

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
 
 
 
おめでとうございます (teru)
2014-01-05 22:03:36
犬たち楽しんでいましたね
ほんとわっほーい どこまで走っていくんじゃ?ってくらい
あの子たち 本気で走れば犬らしいじゃないですか
もしかしたら飼い主に置いてかれる可能性もあったかもしれないのに(笑)
あ、でも冷静なとこありましたね
やっぱり海の水は冷たかったらしい・・のと(くぅ足先だけ)
海の水はしょっぱかったらしい(太郎)

また行けるといいですね。
今度こそは一眼レフ持参・・・勇気がありません。
 
 
 
Unknown (たび介)
2014-01-05 22:48:16
新年のご挨拶を申し上げます。
ことしもよろしくお願いします。

くぅもたろうも、しっぽブンブンで楽しそうです。イオスは寝正月です。
くぅはいいもの買ってもらったね~。
 
 
 
おめでとうございます (marim)
2014-01-06 23:00:11
renoさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は友達ワンコと伊良湖に行きました。
日が落ちる前に到着できてよかったです。
移動時間にくらべて現地滞在時間は30分ほどでしたが
ワンコたちはとてもうれしそうでした^-^

 
 
 
Unknown (marim)
2014-01-06 23:05:48
クロ&もんじろうさん、

いい感じに見ていただいてよかったです。
ありがとうございます。
今回特に何も意識せず撮りましたが
動いているものですから
数打てばあたるというかんじで撮りました。

あまり難しいことは考えないで
ワンコと過ごす時間を楽しく撮れたらと思っています。
 
 
 
Unknown (marim)
2014-01-06 23:11:24
青島みかんさん、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

伊良湖は温暖なイメージがありますが風が強く現地の人は冬は体感温度が北海道並みと言ってるぐらい
けっこう寒いのですが
この日はぽかぽかして冬の海でも元気いっぱい遊べました^^
ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (marim)
2014-01-06 23:17:35
teruさん
明けましておめでとうございます。
本年もワンコともどもよろしくお願いいたします。

今回なんだか移動時間に時間がかかったけれど 笑
まあ、日が落ちる前に到着できてよかったです。
太郎けっこう走ってたね~
よっぽどうれしかったんだろうな。
また連れていってあげましょう。
伊良湖は風が強いから。。。
PLフィルター飛ばされたときは泣けた。。
レンズ交換は絶対しないようにましょう。。。



 
 
 
Unknown (marim)
2014-01-06 23:24:31
たび介さん、

明けましておめでとうございます。
今年もワンコ共々よろしくお願いいたします。

伊良湖のビーチは砂がふかふか柔らかいので
ワンコの足腰によいのか飛び跳ねていたよ~
とくに巨漢太郎がめずらしくゴロゴロ転がっていました。
今度は皆で行きたいね~
くぅのウェアは短足ゴールデン用のを買ったので
足がぬけずぴったりでした。
高かったけれどアウトドアでの汚れ防止にいいです。
海に行っても砂まみれにならず手入れが楽ちんでしたよ~。
 
 
 
写真画像作家求む (新鮮画像市場の金井と申します。)
2014-03-10 15:07:35
作品から技術力の高さを感じます。素晴らしいです!!!!

はじめまして!
突然のメールで失礼いたします。
写真ブログ村から拝見して勝手ながら、写真素材サイトをご案内させていただいています。
当サイトは、雑誌や広告、WEBなどに使われている写真を募集・販売しております。
新しい写真の発表の場として、今まで撮りためてた写真を当サイトに登録して販売していただけませんか?
登録・販売する際に、代金は一切かかりませんのでご安心ください!
昨年5月にできたばかりの新しいサイトなので、協力していただける方を探しております。
まずは一度、当サイトをご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。

新鮮画像市場

info@zensou.co.jp

http://www.photomarket.asia/

尚、以前に当方から同様メールが届きましたら何卒ご了承くださいませ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。