月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景









春の装いだった伊吹山も昨夜の雪で真っ白、養老山地も薄っすら雪化粧していました。



養老SAにて、いちFUJI、にFUJI…なんとなくツイてる? 



南宮大社では宝物殿が開殿していました。ビンディングシューズでは憚られる。



今日も無事完走しました。
ロードバイクに乗っていると、急な雨に降られたり、横風で倒れかけたりして怖い経験をしたことがあって、天気予報は雨雲の動きや風速も確認するようになりました。自分では風速5m/sを目安に乗らないようにしています。
昨日雨や雪を降らせた雲は遠ざかり、今日は快晴、風速4m/s、往路は向かい風で大腿筋と下腿筋を鍛えつつ、(キツぅ… )復路は追い風で春の景色を眺めつつライドを楽しむことができました。

#キャノンデール #ロードバイク 














コメント ( 0 )


« 卒業確定 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 河津桜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。