月下の道標

光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景

紫陽花

2011-06-12 | Flower



SIGMA DP2








ちょっと色褪せたぐらいがちょうどいい
























Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 新しい家族 | TOP | 菊池雄星選手 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (om4ti)
2011-06-12 23:35:22
昨日、
いつも楽しみに閲覧していたブログが、
突然、消えてしまいました。
日々の感じている心情を、
ユーモアの有る写真と言葉で綴られていて、
若い感性の絵だなあと、
面白くみてたんですけど。
突然、
Not file
で、跡形も無く。消えてしまいました。
ネットの宿命ですか。
なぜ、こんな事を書くかというと、
夜空の星みたいに、
気がついたら、消えていた、
って、残念だ。
だから、更新されると、
ほっとしてしまう。
返信する
Unknown (やまねももんが)
2011-06-13 06:51:49
はじめてコメントさせて頂きます。

これ、最初は絵だと思っていました。
私は(頭が固くて)こんな表現方法は思いもつきません。
凄いです。

前の記事で、新しい家族ができたとのこと。
我が家にも「くう」という家族がいます。
猫ですが。
返信する
さみしいですよね (marim)
2011-06-13 07:58:13
om4tiさん、こんにちは

私はブログやめるときは
そのまま放置して
自然に去って行くかもしれないです

残しておきたいんですよね
思い出というか


突然消えたりされた方
私のまわりにも
いらっしゃいますよ

さみしいですよね

その方にとっては
なんらかの区切りであり
新しいスタートかもしれませんが

いつも通っていた場所が消えているのですから

ネットでの交流って
つながりやすくもあり
簡単にはなれることもできる

ドライな関係で気楽なのだろうけれど

私にとって
ネットでの交流関係はとても大切なもの

普段 コメントはしなくとも
つながっていたいものなんですよね
リンクしているところを行きますと
更新されているとほっとしていますよ^ー^

何も伝えないで
消えてしまうのはさみしいものですね


返信する
はじめまして (marim)
2011-06-13 08:16:11
やまねももんがさん、
はじめまして
こんにちは

コメントありがとうございます

いつも撮るあじさい
水彩画をイメージして撮ってみました

同じものを5~60ショット
コントラストや感度など
補正を調整して

写真って面白いですね
工夫次第で
どのようにも撮れるので

同じ場所にずっといたせいか
ダニが体中にはっていました


家に帰ってすぐシャワーでしたよ


やまねももんがさんは星を撮られているのですね
私も星を撮るのは好きですが
今は新しい家族がいるので
夜の撮影はなかなか行けませんが
いずれ落ち着いたら
星も撮りに行きたいと思っていますよ^ー^

同じ名前の猫さん
くうって名前 多いですよね
動物病院行くと
かぶること多いです^^;

またどうぞお越しくださいね^ー^
今後ともよろしくお願いいたします




返信する