月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景









中秋の名月
残念ながら雨が降って
お月さまは見られませんでしたが
一日前はとてもきれいな月を見ることができました^^

写真は撮らないで
お連れさんと愛犬マリーさんと
ベンチに座って近くのグラウンドで見ていました


月を見ながら

話していたのは星の話だったのですがね 笑
月も星も思い描いているようなイメージで撮れたらなって

宇宙への果てしないロマンを語っていました

…実際はどんな望遠鏡でどんなレンズで何mmのとか 笑


みなさん
月を見て何を思っていましたか^^
きっと同じように
ロマンチックに思い過ごしていたのではないかと思います^^













SSNA Graphics &Works「INFOCUS AWARD 2008」開催中




コメント ( 2 )


« 月あかりの下... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Luna Sea »
 
コメント
 
 
 
Unknown (lucia)
2008-09-16 14:23:47
いつもmarimさんの素敵なお写真で癒されています
ありがとうございます

昨夜の満月は雨が降り観る事が出来なく残念でした
一昨日の中秋の名月はキレイでしたね

来月の満月は晴れます様に

明後日、明々後日は台風の影響でお天気が崩れそうです
これからの季節は
雨が降る度に涼しく、そして寒くなっていきますね
お身体に気をつけて

marimさんの素敵なお写真楽しみにしています

 
 
 
来年もまた。。。^-^ (marim)
2008-09-16 19:24:43
luciaさん、こんにちは^-^

写真見てくださってありがとうございます。
みんなの心が
自分の心が
やさしくなれるような
写真を撮ることができたらと
いつも思っています。
お言葉うれしいです。ありがとう。。

昨夜のお月さま
うん、とても残念だったけれど
前日にお月様を愛でることができてよかったですよね^^
とってもきれいでしたもの。
luciaさんはどんな気持ちで見ていたのかな。。。
お月様はみんなの心を心地よくさせてくれる
ものがありますから
きっといいお月見されたことと思います。
来年もきれいな月を見ていたいですね^-^



冷え込むごとに
空がきれいになっていきます。
人の心をつかんではなさない
そんな夜空の風景をみつめていたいですね^-^
お気づかい ありがとうございます。
たくさん撮ってきますね^-^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。