TWINS日記

日々成長!!

日本橋

2013年02月02日 | 双子


久々に家族でおでかけ
午前中はピアノなので午後からだけど日本橋に用事があったので


『たいめいけん』でお食事
昔ながらの小麦粉から作ったようなカレーでした

その後、オヤクソクの『日本橋 きりん』


新宿に移動して都庁の展望台


そして希望のロッククライミングへ


この後、新宿の串揚げやさんでの予定だったけど5時半で予約でイッパイで入店できず
同じお店の吉祥寺店へ移動
 
 


食べ放題の串揚げ。4人で83本食べました

帰りのではスッカリ眠くなっていたけど(のせいかな?
暖かい1日でお散歩日よりでした




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。