TWINS日記

日々成長!!

検査

2011年05月21日 | Weblog


1週間前に高熱がポンと出て、原因不明のまま熱は下がったのだけど・・・
木曜日辺りから、湿疹で体中が真っ赤になったり、動悸やらなんやら
私の体の異変が出ていて、旦那さんの会社の福利厚生の1つ。「ホームドクター」に相談をした所
「早急にへ行く事をお勧めします」と言われ、早起きして病院へ行ってきました
(と言っても、順番取りしに早朝行ってくれたのは旦那さん

次々と「緊急」の札を持って、検査室を何か所が周ったけど
本日の検査の結果は「通常の値」で問題無し。
続きの検査はまた来週

とりあえず、今日の検査結果だと心配なしだけど
食事制限もあるし、暫くは気をつけなきゃだなぁ

半日病院でチョイと疲れました


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (あっちっち)
2011-05-21 21:53:56
どうしちゃったの
なんか、怖いんですけど
検査がまだ続くって、なんか、
難しい病気の疑いでもあるの
そんなに調子悪いんじゃ、テニスどころじゃないのでは?

食事制限か・・・。つらいね
無理しないで、家ではダラ~っと休んでね
返信する
大丈夫!! (よっちー)
2011-05-21 22:15:54
この前、ランチしたけど、やっぱり体調悪かったんだね
ほんとに無理しないでね。
地震の時から、とても辛そうだったから、精神的なものからきてしまったとか
検査結果にとりあえず異常はないようだし、一時的なものだといいね。
私は今日、アトピー悪化で顔中、赤くなっちゃった病気はいやだね
好きなことだけして、のんびり過ごしてね
返信する
大丈夫? (まみまみ)
2011-05-22 09:12:53
気候も暑かったり涼しかったり、突然雨だったりするし、地震で色々精神的に参ってたまりちゃんだったから体も敏感になってるのかもしれないね

何事も病は気からだから、できるだけ好きなことをして物事は深く考えず、ゆったりとした気持ちをもったほうがいいよ
ストレスはためずに発散発散

まりちゃんが一番すきなことはなにかな・・・・・・
返信する
そこまで・・ (かずえ)
2011-05-22 15:00:40
ごめんね~検査を、するほど体調が悪いとは思わなかったよ

実は、うちのパパも、この記事を読んでいて、「なにかアレルギー反応」では?と言っていたよ。疲れもたまっている中で、まだ自分で気づいていない食べ物か何かが反応して、熱やかゆみになってるのかも・・と。

でも、勝手に言っていることなので、気にしないでね。病院で診てもらっている方が、正しいだろうから。

早く、元気になってね~サマフェス待ってるからさ~
もちろん、体育館で(爆)
返信する
ごめんなさい (まりこ)
2011-05-22 21:08:19
何だか、大袈裟に書いてしまった
ご心配おかけしてすいません


あっちっち
ダラーっとしているんだけどね
検査も何もでないから念のために、他にもやりましょって感じなんだけど、出ないんだよね。こんなしているうちに完治しそう
やる気になった
今週申し込めば、来週には出来るから言ってね


よっちー
この前のランチ時は本当に大丈夫だったんだよ~
木曜日から湿疹が出初めたんだよね~
アトピーも大変だね。顔中とは・・痒くはないのかな?
よっちーもお大事にね


まみまみ
発散しているんだけどね
   ・・・何でも好きよ
お付き合いよろしこ


かずえ
急に体調が悪くなったんだよね。でも、食べてるし、お喋りもベラベラできるんだ
それと、さすがご主人
病院でも「アレルギー」の可能性大で検査終了しそうです。でも、何のアレルギーかは特定しない(できない?)まま終わりそうだわ
疲れがたまっていると、反応するんだぁ。知らなかった教えてくれてありがとう
サマフェスまでにはバッチリよ
体育館には行かないけどね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。