TWINS日記

日々成長!!

小金井公園

2007年03月26日 | 双子


お友達と小金井公園へ行った
春休みだからか、すごい人混み
おまけに昨日の雨で遊具は泥だらけ
そんな中、子供達は洋服を汚しながら遊び回っていた
まず、最初に滑り台をハムスターの様に何回も繰り返し
ブランコをし、お昼を食べて一休みして(?したのか?)
園内を走り回りながら遊び、芝生エリアでボール遊びした後にシャボン玉をして・・・
滑り台に戻り・・・・・
後を着いて歩いている大人がヘトヘト・・・・

公園内は、場所によっては桜が満開で(写真)とってもキレイ
だけど、ゆっくりと桜を見ている間もなく過ぎていった・・・

3時頃、少し早いけど、さすがに子供達も疲れだしたのか、グズグズ言い出したので帰る事にした

が・・・・に帰っても、ばったり合った近所のお友達と遊びだして大ハシャギ
結局6時までお外で遊んだ。

午前中から一日中・泥と汗にまみれて遊んでいた
そのまま家の中に入れる事は勿論せずに、まず
シャツ・靴下は予想通り真っ黒
しかし、真っ黒だったのはそれだけではなく、パンツまで真っ黒・・・・
そして、一度洗い流してから入ったお風呂のお湯も、茶色く濁って・・・・

どうにかしてください




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。