TWINS日記

日々成長!!

携帯

2005年11月30日 | 双子


寒い・ものすごく寒い
どうやら大寒波がきているらしい

それでも元気いっぱいなは「こーえん!こーえん!!」と騒ぎだてるので、行ってみた。

実家に帰ると、いつも行く公園。
「おともだち・たくさんいるかなぁ~?」と、ナカナカ一緒に遊ぶという事ができなにのに、やはりお友達がいるほうが嬉しいみたい。
公園に到着。
猫一匹いなかった・・・
「あれぇ?何でいないんだろー?」と不思議顔。
しかし、それも束の間。大ハシャギで遊びだした。
私は「寒い・寒い」を連呼して背中を丸めて2人の後を着いて追い掛け回していたるのが精一杯

帰宅してから、トイレに行った(私が)。
座る前に後ろの方で、ポチャン・・・と音がした。
「???」と振り向くと、トイレの中でが沈んでいた・・・。
大急ぎで取り上げて、拭いたら何とか電源が入ったので一安心。

が、その後にを触っていたしゅうごが「ママー。けーたいの音がならない!」
そうして、使える機能はドンドンと減っていったのでした・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。