TWINS日記

日々成長!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね☆ (かずえ)
2012-03-01 22:01:11
「雑穀」食べてくれたんだね~
うちは、以前「やずや」の雑穀とか食べていたこともあったんだけれど、お値段が高くて

そしたら、茂蔵の雑穀に出会い食べ続けているんだよお値段もお手ごろだしね
しかも、茂蔵はお豆腐関係がメインで、ほかにも美味しいものがあって、私もパパもお気に入りです。機会があったら、食べてみて~
返信する
Unknown (あっちっち)
2012-03-01 23:10:43
雑穀、私も好き

炊飯器で普通に炊けるの?
ヘルシ~で、いい感じ~
返信する
かずえ♪ (まりこ)
2012-03-02 22:08:00
美味しいよ~
ご馳走様です

私も前は、時々だけど混ぜて炊いていたのだけど
ニオイが気になったり、味がイマイチだったり
お値段が張ったりで・・・
ここ数年は家では食べてなかったけど
頂いたこの雑穀、美味しくてビックリ
も「美味しい」ってパクパク食べてたよ~
どうもありがとう
返信する
あっちっち♪ (まりこ)
2012-03-02 22:10:44
炊けるよ~
お米を普段通りにといで、雑穀を入れて
これまたいつも通りに炊くだけ
モチモチで、体にいい感じ
やってみて~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。