TWINS日記

日々成長!!

スーパーで・・

2005年07月27日 | 双子


台風一過だ。ものすごぉぉぉーーーく暑い
しゅうごは「今日は晴れたねー。お空ブルーだねー」と楽しそうに話していたが、一度外に出たら「今日は暑いねー」を繰り返していた
りんは、「雨ないから、今日はお散歩行く?こーえん行く?」を繰り返していたけど、一度外に出たら「かいもん(買物)?今日はブーブー(車)でかいもん?」言い出した

散歩へ出かけ始めに、近所の人と立ち話をしていたら、揃って「ハトポッポ(ヨーカ堂)におかいもん(お買物)行くー」と何故か突然と言い出した。聞こえない振りをしていたら、狂ったように大声で「オーーーカーーーーイーーーーーもーーーーーーんーーーーー」叫ばれた

仕方なしに買物へ。
夏休みに入った店内(得にオモチャ売り場)は幼稚園児~小学生位の子供で一杯。
そんな中は毎度お馴染みの「マジレンジャーコーナー」を発見
コーナーではでマジレンジャーが流れている。最初は後ろで大人しくみていたが、段々と前に出て行き、最後には一番前で見ていた。こういう場所ではいつも隅っこで見ているだけだったので、「へぇ~」と思い見ていたら「マジレンジャーの歌」が流れたとたんに、が大声でと一緒に歌いだした
「マジッ・マジッ・マァージレンジャー・ッヒッヒ・・
見る見るうちに、周りのお兄さん達は引いていき、とうとうだけになって、を占領して歌っていた

なんだ・・人前で歌えるんだ。
でもどうせなら、幼稚園のプレ保育の時とかに、その姿をママ見たかったよ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。