TWINS日記

日々成長!!

前日

2011年07月31日 | 双子


涼しくて過ごしやすい1日

明日はの大会。 今日は前日練習でした

いつもと違って、子ども達・いたって真剣
準備運動からしてキビキビしていて

と思っていたら・・・3年生チーム 直ぐに、いつも通りになって賑やか練習

緊張感なし

夏の大会は個人戦で、1・2年ブロック・3・4年ブロック・5・6年ブロックと別れるので
去年は1年生と対戦する事もあり、気分的に楽なのもあったけど
今年は4年生と対戦する可能性もアリアリで、もおチョット気合を入れていった方が・・・

まぁ前日にアレコレ言っても仕方ないので、明日・頑張ってもらいましょ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもどおりに! (まあ~い)
2011-07-31 22:48:07
明日がテニスの試合なんだね

がんばって練習してきたんだからきっと大丈夫よ

まりちゃんもドキドキの1日だね。

りん、しゅう、がんばれ~
返信する
まあ~い♪ (まりこ)
2011-08-01 20:33:25
ありがとう

冬の大会のあと、お正月休みから始まって
3月からはスッカリビビリぃな私のせいで
ちっとも練習いってなかったのよね

まぁ当然の結果だったわ

親子で緊張なさすぎだったかも

冬は頑張るわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。